もももの徒然日記

オタクな妻による、アスペな旦那くんと愛息子カール君との日々の記録です。

8ヶ月目。

本日でおまめちゃんが無事8ヶ月目に突入しました。

 

日々の胎動も激しくなり、会えないながらも成長を感じている毎日です。

 

旦那くんもお腹を触る回数が増えてきました。

「最近よくお腹触るね」と伝えたところ、「よく動くようになったから。前はかなり集中しないとなかなか感じれなかった」と言っておりました。

 

ついでに、「ごめん。触られるの嫌だった?」と変な心配をしておりました。

まさか!ウェルカムですよ!!

た~~~んと触って、そして話しかけておまめちゃんとの交流をはかってくだされ☆

 

 

今日は2人そろってお休みだったのでお家でのんびりしておりました。

2人供基本的にインドア派なので、お家時間が増えるのは幸いにもあんまり苦ではありません。

 

旦那くんは午前中、美容院の予約をしていたみたいで出かけてましたが昼過ぎには帰宅。

私は旦那くんがいなくなって広くなったベッドで11時過ぎまで惰眠を貪りました。

 

お昼からはアンナチュラルを見ながら、旦那くんは副業を、私はそのお手伝いをしておりました。(旦那くんは副業でせどりをしております)

旦那くんはパソコンでポチポチ、在庫チェックやら納品やらの作業を。

私は商品の梱包をお手伝いです。

 

重い荷物は持てないので、旦那くんにリビングまで作業用の商品やらを持ってきてもらいひたすらバーコードシールの貼り付けと梱包をこなしました。

休憩もはさみつつ2時間半くらいお手伝いして2710円のバイト代をもらいました。

 

旦那くんも助かるし、私もお財布が潤うしでwin-winな関係です♪

 

さ~て明日1日お仕事行ったら、金土曜日はお休みなのです♪

金曜日は健診だし、久しぶりにおまめちゃんに会えるのが楽しみ(*^^*)

 

明日1日頑張るぞ!!