もももの徒然日記

オタクな妻による、アスペな旦那くんと愛息子カール君との日々の記録です。

暑さにやられてます

こんばんは~

 

本日は夜の更新です。

 

最近、昼間は暑さのせいでへばっております。

リビングが西向きのため、15時過ぎくらいからの部屋の温度が凄まじいです。

本日の最高室温は32.1度でした。

 

それでも、夕方までは冷房を入れずに過ごしておりましたがそろそろ限界を迎えそうですね。

旦那くんの帰宅にあわせ19時位から冷房を入れているのですが、冷房を入れる前と後で体調がまったく違うんですよね!

やはり体は素直ですね。

 

旦那くんにも「おまめちゃんのためにも冷房つかって」と言われちゃいましたしね~。

さすがにそろそろお昼までも冷房使っていこうと思います。

 

 

 

少し日記の整理をしようと思い、カテゴリーをすっきりさせてみました。

昔書いた日記とかも再度カテゴリーをつけたり、タグをつけたりしているのですが改めて読み直してみると恥ずかしいですね(@@)

 

初期の頃はむちゃくちゃ短い文章が多いし、旦那くんに対しての愚痴も多いですね!

あ、それは今もか~。

 

当初日記を書き始めた目的は「日々のこういうことがあった」という記録的なことなので、それはクリアできているなと感じました。

 

ブログを初めて1年以上経過しているのですが、「あ~、こんなことあったな」とか「そういえばこういう話しをしたな」とか懐かしい日記もたくさんありました。

 

恥ずかしさもありつつ、楽しい気持ちもありましたね♪

もう少し写真とかも載せてたらもっと思い出として残せたのにな、という反省というか改善も見えて来ました。

 

 

おまめちゃんが産まれたら、もっと旦那くんと2人だけだった時のこととかが懐かしくなりそうなのでできる限りマメに日記を残していこうと思ったもももなのでした。