もももの徒然日記

オタクな妻による、アスペな旦那くんと愛息子カール君との日々の記録です。

写真撮影にいってきました。

こんばんは。

 

昨日は家族3人でお宮参りの家族写真を撮りに、スタジオマリオに行ってきました。

 

子供の撮影に慣れているだろうという理由で、スタジオアリススタジオマリオどちらかに行こうという話をしておりました。

2つのスタジオを比較して、データ料金がお得なスタジオマリオを選びました。

 

基本料金や商品料金はあまり差がなかったのですが、データ料金に違いがありましてアリスの方はデータ1枚毎に料金がかかるのですが、マリオの方は商品を購入したデータは5500円で全部もらえるということでマリオを選びました。

ついでに旦那くんがお得なクーポンをメルカリで購入してくれたので、だいぶお得に写真撮影をすることができました。

 

 

撮影中はおまめちゃんがちょうど眠たかったみたいで反応が鈍かったのですが、スタッフさんが必死であやしてくれて泣かずに無事撮影を終えることができました。

家族写真だけでなく、おまめちゃんのいろんなソロショットも撮っていただけました。

命名紙と一緒のものから、お花や番傘といっしょなど思ってる以上のシチュエーションでした。

 

おまめちゃんがちゃんとカメラを向いている写真は40枚ほどあり、そこから厳選して3枚の写真を購入しました。

家族写真が1枚、おまめちゃんのソロが2枚です。

すごく素敵に撮れていて、やっぱりちゃんとプロにお願いして良かったなと思います♪

 

商品が出来上がるのは11月なのですが、仕上がりがとても楽しみです。